top of page
Anchor 3

メニュー

ほぐスト(ほぐし+ストレッチ)

凝り固まった筋肉をほぐした後、ストレッチで深層部の筋肉を伸縮させ、関節の可動域を広げていきます。しなやかな運動を可能にし、疲れにくい身体づくりを目的としています。

当店の一番人気メニューです。

スタッフがマシンを操作して関節の可動範囲を広げていくコースです。ひとりひとりに合った負荷、絶妙なリズム・動かし方でストレッチを行っていきます。大きい筋肉をしっかり動かすので、デスクワークなどで全身がお疲れの方や関節の可動域を大きくしたい方にもおススメです!こちらのメニューは単品でもご案内できますが、施術と組み合わせることでより大きな効果が期待できます!!

ほぐストとストレッチマシンを組み合わせて筋肉を緩め、関節の可動域を広げていきます。姿勢の改善をしたい方や、肩こりや首の疲労を強く感じる方や腰痛に悩む方はもちろん、スポーツパフォーマンスを上げたい方には大変おすすめです!

話題の姿勢測定器です。施術の前は勿論、定期的な身体のチェックとしてもおすすめです。

普段の姿勢や筋肉のゆがみを可視化するので、身体の左右バランスや、負担がかかっている部位がひと目でわかります。

「世界一気持ちいいマッサージ」と称されることもあるチェンマイ式タイ古式マッサージです。

ゆっくりとしたリズムで、人体にある「SEN(セン)」と呼ばれるエナジーラインを中心に施術していきます。

足裏にある、身体の各器官や部位につながっている反射区を刺激していくオイルセラピーです。また、「第二の心臓」であるふくらはぎを刺激することで、全身の血行促進やむくみ改善の効果が期待できます。

内臓にアプローチする、腹部のセラピーです。内臓は感情に深く関係しています。肉体的な疲労はもちろん、感情のバランスを整えることにより、精神と肉体の両面の生命力を高めることを目指したホリスティックなセラピーです。

ポイントの施術やハーブボールもご用意しております。オプションは、各メニューに組み合わせてご案内いたします。オプションのみのご案内はできません。

bottom of page