top of page
Anchor 2

予約~施術の流れ

①ご予約

ご希望のお日にち、お時間は予めご予約を承っております。お電話(059-336-6219)でご予約ください。

お着替え(M~LLサイズ)のご用意をしておりますので、お仕事の帰りや手ぶらでもご来店いただけます。

②ゆがみーるで姿勢チェック

初回のお客様へは「ゆがみーる」で、筋肉のバランスチェックを行います。(ゆがみーるのご案内がないコースもございます)

ご自身の目で、からだのゆがみをご覧になっていただき、お身体の状態や施術内容を説明します。

その為、安心して施術を受けることができます。

施術に入る前に、ご自身が普段辛いと感じる部位や、普段の姿勢など、丁寧な問診を行っていきます。

お客様ご自身のお身体に関することや、不安な点などは遠慮なくお申し出ください。

③問診

④施術開始

問診票とゆがみーるの測定結果をもとに、お客様一人ひとりに合った施術を行っていきます。

お力加減や施術姿勢など、気になることは遠慮なくお申し出ください。

⑤来店ペースの提案

施術後はドリンクのサービスがございます。

凝り固まった身体は、すぐに元の状態に戻ろうとしてしまいますので、ご自宅で出来るセルフストレッチのご提案をさせていただきます。また、お客様の身体の状態に合ったお身体ケアのペースと、コースを提案させていただきます。

次回のご予約も承っておりますので、ご希望の方はお申し出ください。

bottom of page